お客様の声voice

from福井市 Y様

庭が完成してから、庭で朝食をとったりBBQをしたりと楽しい時間をたくさん過ごしています

  • 福井市 Y様
  • 福井市 Y様
新しい家族が一気に2人も増えて、念願のマイホームを建てましたが庭がいまいち…。もともとただの土だったので自分ら素人の考えや技術では限界を感じ緑香庭さんに足を運びました。
担当していただいた松原さんはすごく自分らの話に耳を傾けて下さり、ザックリとしたイメージを3Dで形にしてくれてしかも自分らの頭にはなかったアイディアまでご提案して下さりみるみる「夢のお庭」が出来上がりました。
施工に入ってからも職人さん達は元気にあいさつして下さり非常に気持ちよかったです。
正直、当初考えていたよりも規模も予算もオーバーしてしまいましたが(笑)、それでもそんなこと忘れてしまうくらい出来栄えには大満足しています。
庭が完成してから家族で庭で朝食をとったり、友人らでBBQをしたりと楽しい時間をたくさん過ごさせてもらっています。本当に大満足です!ありがとうございました!

【2016年】B-Life.s エクステリア施工写真コンテスト リフォーム部門 敢闘賞 受賞

福井市 Y様

担当者/松原真紀子

一覧に戻る

PAGE TOP

表示モード スマートフォン パソコン

Copyright © Ryokkatei (Shibanaka.co.,ltd.) All rights reserved.